--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/10 (Fri) どちらも外せません

一人っこ犬ポパイの遊び相手はずーーーーっと私一人です。

ぬいぐるみでの遊ぶ時は私がぬいぐるみを持って
そのぬいぐるみをポパイが引っ張ったり押さえ込んだりしてガルガルして遊ぶ。

夕食後気分が良いとぬいぐるみをチビ噛みをする話は以前に書きましたが
ぬいぐるみでガルガルして遊ぶ事もたまにあります。
特に雨で外へ出られない日などはこれをします。

暴れてはいけないので私は座った状態で、マットの上で少しだけ一緒に遊ぶ。

そんな食後のぬいぐるみガルガル遊びの時は、チビ噛みの時よりもかなり気分が高揚してる時。


こんな時のぬいぐるみはポパイにとって

仮想本物?仮想子分?仮想獲物?よくわからん。

とにかくガルル言いながらぬいぐるみに食らいついて遊ぶ。



****



さて先日、久しぶりに夕食後エキサイトしたポパイは

仮想子分のぬいぐるみでガルルーしてました。




このぬいぐるみハミハミガルガルはたまの事だけど


夕食後の欠かせない日課と言えばリビング階のバルコニーでの夕涼み




この日ポパイはどういう訳か

ぬいぐるみも夕涼みもどちらをも同時に外せないと思ったようで・・・・





あら?


画像 025のコピー


え?クマ連れてくの?


画像 023のコピー


・・・・ちょっと待ってよね。


画像 027



・・・・・・。



画像 031のコピー


はいはい。



背中の破れたクマさん連れてバルコニーへ行かれました。




バルコニーに出た後はひとしきりクマをハミハミしたり

破れた背中から綿を出したりしてその後はウトウト・・・・。


画像 046のコピー




えーーーーっと・・・




あんたもう7歳過ぎたんだよね・・・・。




画像 032



どうぞ変わらず


ずっとそんなポパイでいてちょうだい。


アフガンハウンド ポパイの日常 | comment(10) |


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

