--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/21 (Wed) またもリハビリの旅?

さて良い気候になりました。
今年の初秋はポパイを連れての3泊4日の旅行。


行き先は伊豆。


画像 255のコピー


なぜかついでに帰りがけには京都にも泊まりました。
(家はもうすぐそこなのに、単に京都で我々がうまうま飯が食いたかっただけの理由で)

今のポパイ・・・
正直、旅先で「こわいこわい」になって最悪の状態になりはしないかと言う心配もありましたが。
春の沖縄のように、回復に向かってくれれば、という期待も。


コワイコワイも心配でしたが旅行中は天気も心配。
どうもポパイのヤツ雨男では?という疑念の中、今回は連日晴れ。
私としては旅先で雨が降らなかっただけで万々歳。
シートでしっこもうんも出来ないポパイですので、これ非常に重要な事ですの。
さらに外に出してもどこでもそこでも出来ない子なので。
春の沖縄では片道4~5分かけて連日朝晩同じ公園へ。雨なんか降ろうもんなら最悪です。
(あ、降りましたが)

ほんと、旅行の度に 『しっこ場所ジプシー』ですから。


画像 261


今回は朝家を出発してから、現地到着、その後の「初しっこ場所決定および実行」までに、


16時間かかった・・・・。シンド・・・。


毎回この『しっこジプシー』で私は精根使い果たす程疲れるのであります。
いったい何度、そこここで 「しっこしっこ、はい、しっこ」 といい続けた事でしょか。
ポパイも大概よう我慢しますわ。


画像 263


ポパイのコワイコワイの方はまぁ、まぁ、なんとかなりました。ヨカッタデス。

引きこもり犬ポパイですが、やはり旅は嬉し楽しいもののようです。

画像 269


・・・・今回のポパイ旅は次回へ続く。



**************


ここでちょっとお知らせです。

わたくしの姉妹がこの8月に女性専門の鍼灸サロンをオープンしました。
京都に近い大阪の北摂地域です。
良い鍼灸院をお探しの方や
はり、灸、リラクゼーション、東洋医学に興味がおあり方はぜひ。
身内が言うのもなんですが大変良い鍼灸院です。


女性専門鍼灸院・「鍼灸澤田寶月」ホームページはこちら


ポパイとおでかけ | comment(6) |


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

