--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/15 (Mon) POPEYE POPEYE POPEYE

どこからが現実なのか、やっぱり長い長い夢だったんじゃないのか。
ずっとずっと現実と夢の間を行ったり来たりしてるような感覚です。
まだ納得できてません。まだ悔しくてたまりません。

でもいつかは認めなければなりません。
いつかは区切りをつけなければなりません。
そう思って書いていても涙が溢れてどうにもなりません。
書くことでひとつ前へ進む努力をしようと思います。


Safari 015a


ポパイ、

2010年8月1日早朝、 私たちの元から旅立ち

永遠の眠りにつきました。


   
闘病中もポパイはずっとずっといい子でした。
自分の状況を理解し、ただ静かに耐えました。
ポパイは最期までポパイらしく
ポパイはポパイのままでした。


生前ポパイを可愛がって下さった皆さんありがとうございました。
ネットを通してポパイを見ていて下さった皆さんありがとうございました。

ポパイの親元サクレー様、素晴らしい子をありがとうございました。
この子と出会えて私達の生活は楽しく豊かで忘れ難いものとなりました。

ポパイは私の宝ものでした。
2004年にホームページを立ち上げたのはこの子が生きた証を残す為でした。
こんなにもちっぽけな命のポパイだけれど
ここに記すことで少しでも多くの方に愛されて欲しかったからです。


Safari 016c
         SACRAE JP'S BLACK VICTORY  /   POPEYE



ポパイという名のアフガンハウンドが
皆さんの心のほんの片隅にでも記憶される事は私にとっての幸せです。



未分類 |


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

