--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/01/28 (Tue) ポパイソファー

うちではお庭犬として気持良く寛いでもらう為に
ポパイ達みんなに軒下にソファーをあげていますが

popeye3 152

一代目のポパイが使っていたソファーは2代目が見事に破壊し、
もちろん、2代目ポパイが使っていたソファーは3代目が破壊する事は想定済みでした。

popeye3 499


******


少し破られてはカバーで覆って何も無かった様に隠してごまかしごまかし・・・・
もうそろそろやるだろうなぁと観察してましたが



popeye3 406
   ポ 『あ・・・見てた』



この古いソファー、小さいウレタンチップがぎっしり詰められていてひどい状態に。
この掃除とポパイについたウレタン取りで午前中が過ぎていく・・・ということが何度となく。

popeye3 408
   ポ 『出て来い!!!』ど~~~~ん!!!



いったいどんな遊び方をしてるのかと見てると開けた穴に頭まで突っ込んで遊んでた。

popeye3 485

popeye3 537


****


新調しても破って壊す、の同じ事の繰り返しで意味ないので今回もとりあえず
カバーを重ねてがんばって使いました。カバーも何枚駄目になったか。
そしてソファー、最後はほぼ骨組みだけになりました。
処分するときどんだけ恥ずかしいか・・・・。

popeye3 504のコピー

楽しく遊んだなら良しとしてましたが
は~~~私は疲れた。


メッセージありがとうございます。
頂いたメッセージを読んではポパイを思い出し、相変わらずポパイ用涙は枯れないようですが(笑)
メッセージを読んで幸せな気持ちになれてます。
そして、どうか、同じような思いをされた皆さんの気持ちには今はお日様がさしてますように。
ありがとうございます。


アフガンハウンド ポパイの日常 |


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

