--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2015/04/17 (Fri) 猫の銀ちゃん

あの時のあの子猫は?と猫好きさんからメッセージ。

*********

段ボール箱に入れられて捨てられていた猫、

銀ちゃんです。

画像 230

ポパイとお友達なれるかなぁと期待してたけど、見事に先住猫のポポちゃんに教育され
お友達になることは叶わなかった。

画像 191

まだお乳を飲んでる赤ちゃんだった。

画像 130

ちっちゃいちっちゃい銀ちゃん。

画像 193



*********


妹に大切に育てられ、すくすくと育ちまして・・・・銀ちゃんは


大変巨大化しました。

130322_0037~01

銀ちゃんはちょっと犬っぽいです。

1377654803871.jpg



生後一年ほどの間、ケージに閉じ込められていたポポちゃん。
ポポちゃんは赤ちゃんの銀ちゃんを可愛がりました。
ポポちゃんの心も癒した銀ちゃんです。

130526_1939~01

銀ちゃんが来たことでポポちゃんの幸せは増しました。

120801_2220~01

・・・銀ちゃん、可愛いけど恐ろしくでかいです。

********

猫大好きなのに残念ながら猫と友達になれなかったポパイです。
揚句には、赤ちゃんの銀ちゃんに威嚇され、逃げてたポパイ。

これはご飯待ちでお目々きらきらの可愛いポパイ。(2010年6月)

画像 291

今のポパイは猫の友達が出来たよ。
今のポパイ、美味しいの欲しい時はあんたと全くおんなじのきらきら三角の目になって
全くあんたとおんなじ顔になって驚くほど似てて
そこにあんたがいるみたいやよ。

アフガンハウンド ポパイの日常 | comment(2) |


<<久しぶりに | TOP | 茶々とポパイ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/02 00:34 | [ 編集 ]


Re: basilさん!

鍵コメの サ●リ●●●さんへ

そちらもお元気ですか?コメントに気付くの遅くなって
嬉しいな・・・
鍵コメさんのブログはお気に入りに入ったままです(笑)のでそちらにコメント入れます
(でも見れるのかな?管理画面)

2015/09/11 15:29 | basil [ 編集 ]


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

