--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2016/12/14 (Wed) 久しぶりに

とてつもなく久しぶりにログインしようとしたら
パスワード違いますと・・・変更したようで・・・ああそうか・・じゃあこれ?
でもそれ無理とか・・・もう面倒くさいわっ(笑)
なんとかログイン出来ました。
今の時代パスワード等々と記したノートが無くなるともう、終わりですね。
そこのところは夫共々アナログ仕様で一つのノートにメモメモしてますが。

さぁ、何を書こう・・・。

****

本当にご無沙汰していました。本当に。
書こうかなって思っても書かずにいて時間ばっかり経ってしまって。
書け書けと言ってくれる友達もいてそれでも書けず。

********

この秋ポパイの同胎のポポちゃんち、「はぁとちゃん」ちに遊びに行きました。
はぁちゃんは一人っ子っこを満喫してるようにもみえて、独りが物足りなそうにもみえました。
飼い主のみちるんさんは・・・私の目にはやはり はぁちゃんと同じく物足りなそうな、ちょっとさみそうにもみえました。(もちろんそうは言いませんが)(って書くとみちるんさんがどう感じるか、ちょっと気にもなるけどそう感じた)

いつも会うたび色々用意してくれるみちるんさん。
この時ケラケラ笑いながら私にくれたのは・・・

買い物に行った先でまずこれが目に入って一番に買ってくれたんだって。

DSC_0004_20161214221104a62.jpg


と書かれた・・・・これは一升枡やん・・・。

枡にはいっぱいにオヤツが詰められてました。
「これどう??」(笑)
「ありがとう!!!ってか恥ずかしいねんけど」(笑)(*‘ω‘ *)
「ふふ(笑)これ、何に使う?どう使う?!!」等と言いながら大笑い。

で、どう使う?(笑)ほんま、今更basilて(笑)
何に使うか・・・・。
今現在使い方が分からずキッチンの空きスペースに収納中。
軽く「枡」で検索してみると ギフトBOX変わりにして、とかインテリアとしてアレンジして、とか本やCDなど収納ボックスとしてとか色々画像付きで載ってたので、
たまたま私の誕生日でお花があったある日、試してみれど


DSC_0005.jpg

何か違う感っ!てか恥ずかしッ!(笑)

****

驚くほど美人に成長したはぁちゃんと、変わらずキュートで天使なみちるんさんに癒された数時間でした。
はぁちゃんの写真一枚も撮らずだったのでうちのポパイとはぁちゃんがまだまだ若かった浜松での写真を。

好きすぎる。
DSC_0034.jpg
好きすぎる。
DSC_0035.jpg
楽しすぎる3匹とみちるんさんの笑顔(非公開)と。
1481718762305_20161214221922f4f.jpg

1481718824500_20161214231127125.jpg

アフガンハウンド ポパイの日常 | comment(0) |


<<一升枡の続き | TOP | 猫の銀ちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

