--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2017/04/13 (Thu) ポパイが好き

姪が一泊お泊りに来てました。妹の子。3歳。


信州住まいの為、会うのは里帰りの時のみ。(マメに帰ってくるけど)
小さい姪はこれまでポパイを見ると驚いてとりあえずビビって半泣き状態でしたが
今年のお正月の新年会、夜の真っ暗なレストランの駐車場でポパイにチューされたのがきっかけで何故かポパイが大好きになりました。

ポパイに会いたくて、ポパイと一緒に夜寝たくて、念願のポパイのお家お泊りです。
(日々子育てに追われる妹にとっては、飲んで食べてしゃべってと、残りの男子2人を預けて姉に甘えダラケる念願の一泊お泊り)

子供慣れしてないポパイですので、私は対子供に関しては常に神経質にみています。
なにかあってはいけないのでとにかく初動からしっかり。

3歳女子、最初はちょっと躊躇しながら・・・でもだんだん距離が近くなって、じっくり観察したり、そーーーっと触ったり。
私の心配をよそに、ポパイは「なんや、チビやな~~チビやし~」くらいの感じ。

翌朝。

ポパイはいつもの起床時間朝の6時前ににぐんぐん!起こしに行くという。
頼むからやめとき!と止めた。
フワフワのドッグベッドで寝た姪です(笑)
1492085668790_20170413222250560.jpg


一晩寝たらもうすっかりお互いお友達。(寝巻で失礼)

1492085670576.jpg


顔を隠すのがもったいないくらいの常に満面の笑顔の良いお顔の姪です。
体格は5歳児並みですが3歳ですよ。


そしてこちらはその数日後の実家での写真。

DSC01617.jpg

実家にはもちろん男子2人もいて
子供の動きに我慢と警戒しながらだったので帰ってからはポパイ、
疲れ切って死んだように寝てました(笑)

DSC01611.jpg


それでもそれなりにとても楽しかったようです。
・・・・表情で分かります。

アフガンハウンド ポパイの日常 | comment(0) |


| TOP | 庭、闘いのはじまり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

