--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/20 (Thu) あふれる牛乳ゆるい口

最近、里親を探しているアフガンHを思って辛くなったり、先代のポパイの事を思い出して泣きが入ったりで、なんとなく気分はど~んより。
ε-(ーдー) なにやらパッとしない。

いやいや、そんな事ではいかん。
・・・・・2泊3日でダンナが出張でいない。
ふっ、家事が減るぞ ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 極小の喜び。
ポパイのシャンプー、庭仕事もして。
後はの~んびり。

そうだ、久しぶりにお馬鹿なポパイの顔でもUPしよう。

ポパイは朝牛乳を飲んでます。
牛乳大好き。
昼間のお出かけや昼間の散歩の後なども、適度に疲れてほてった体に冷たいのを楽しまれます。

もっちゃもっちゃと、それはそれはウマそうに。

ただ、

横漏れしすぎ(´・ω・`)泡ブクブク。なんとかならんのか。
20060420213815.jpg

アフガンハウンド ポパイの日常 | comment(5) |


<<ダニ男 | TOP | アフガンハウンドの里親、一時預かり募集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私は最近もっぱら涙腺弱くなっちゃってあっち見てウルウル。こっちでウルウル。

ポパイのべちょべちょお口(-_-)
牛乳嫌いの私にとってはちょっとヒキ気味・・・
ま・・・まぁ・・・大好きなポパイなんで・・・あのお口で迫られてもいっかなぁ。
ところであれは普通の牛乳?
しぇりくれには牛乳もあげた事ないなぁ。
ヨーグルトやチーズはあげた事あるよ。
喜んで食べてた♪でも、うちの2ヒキは何あげても喜ぶんだけどね。


2006/04/21 10:14 | しぇりママ [ 編集 ]


しぇりままちゃん

牛乳きらいだったの?
ダンナは乳臭いからきらいだって。
こんな飲み方するから、コイツは顔が臭いのかも。その後舌なめずり(?)するしさ。
これは普通の牛乳。人間用。一度の量は少なめ。
人間用の牛乳はお腹壊す子もいるらしいけど、壊さなきゃ飲ませていいみたいよ。ポパイは喜ぶ。栄養も採れるし。家は犬も猫も代々飲んでる。
ヨーグルトも好きだよね。
涙腺ユルユル? 気分はダルダル?
しぇりママちゃんも最近今ひとつパッとしない?
元気だしなさい( ̄^ ̄)
年とともにやっぱり涙腺緩くなるみたいね。
私は生まれつき緩いみたい(´-ω-`)。

2006/04/21 13:09 | basil [ 編集 ]


私も生まれつき・・・

涙腺ゆるいのよ。この間のbasilさんの桜の思い出でも泣いちゃった(>_<)
もう2回も泣かされたよ。
basilさんやしぇりママはまだ若いじゃん!
私も22歳だけど・・・。涙腺は子供の時からだけど最近、体力のなさは思いっきり感じる。
私は、春夏秋冬暁を…ってやつで気づいたら寝てる・・・食べてる・・・。私ってどうなっちゃうんだろう~怖いぞ。もちろん冬は冬眠するので仕方がないけど^m^
もう~季節は春よ春♪でも、なぜこんなに今日は寒いの?!

そうそうCD出来たけど・・・いつ頃にサブツアーのご予定?!
昨日会ってきたけど可愛かったよぉ~。

2006/04/21 14:09 | MARRONまま [ 編集 ]


そうか、そうか皆私のサイト見て泣くんだな。
うちのサイト、悲しいだろ?辛いだろ?けな気だろ?……私が……

「皆が幸せ」っていうのは無理でも、不幸な仔が少しでも減るといいよね。
それにはまず、自分ちの子を幸せにしてやらないとーー
自分ちの子を幸せに出来ない奴に、他所の子は幸せにできない。
「お~い、ディルニキサブ、幸せか~い?」
『思いっきり、不幸で~す」byニキ家一同(人間も含む)

牛乳・ヨーグルトは出来ればお昼間あげましょう。夜遅い時間は虫歯・歯槽膿漏の原因になるそうなーーー

2006/04/21 18:22 | ニキのはは [ 編集 ]


MARRONまま

桜のトコで泣いたの?MARRONまま、かなりのユルユル。他人のことなのに~優しいひとです・・・。
あれ、書きながら、あ~、あんまりくどくどと、悲しかったこと書いてもな・・・って思って全然書かなかったのに。
でも、私は書きながら泣いて、また読み返して泣いて。しぇりママは若いけど、basilは若くないぞ。
22歳のMARRONまま~寝て食って、気付けば寝てまた食って・・・・・いかん!いかん!
サブツアーいつにしましょうか、、、
ちょっとでも大きくなってからがいいかと思うんですけど。
ははちゃんのGOサインがでればいつでも~。

ははちゃん

本当に可哀そうな子がいっぱいいると思うと辛くってさ。
すくなくとも縁あって家に来た限りは幸せな毎日を送らせてやりたいです。
んで、
はいはい、みんな感動してるよ~
まもなくサブが反抗期にでもなれば更なる感動。
でもサブ、写真の感じ。
あのアイコンタクトが私好みですわ。
賢そうなこだ^^
「ディルニキサブ」なんかの、呪文みたいです。
ははちゃん、、、、「リナ」じゃなかったのか?

おお~牛乳、偶然にも夜はあげてなかったけど、人も犬も寝る前は食っちゃいかんって事ですね。

2006/04/21 20:31 | basil [ 編集 ]


| TOP |

mayo

  • Author:mayo
  • アフガンハウンド ポパイ ♂
    2002年6月9日静岡県生まれ大阪育ち
    兵庫県南部在住

    ポパイのホームページ
    I'm POPEYE the afghan hound

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

近頃のポパイ

***

メールフォーム

ポパイへのメッセージ゙はこちらへ

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ポパイのブログ内で探す

***


全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード

QR

